2006年05月10日

前日

 いよいよ明日出発となった。
 たかが1週間の旅行なのに、こんなふうにナーバス
になるのは、今僕の人生が変化しつつあるなかで、
確かなものを渇望する強い気持ちと、確かなものは何
もないという無常感が、激しく相克しているからだろ
うと総括してみた。インドという目的地が、このタイ
ミングが、ひとりで出向くという行為が、予想以上に
僕を内省させた。

前日

 結局この限りある人生は、傷つけたり、傷つけられ
たり、冷めたり熱くなったり、可能性を喜んだり、選
択肢を嘆いたり、浮かれたり、落ち込んだり、そんな
繰り返しなのだろう。
 それでも僕は可能性を信じたいと思う。前に進みたい。

 気分を盛り上げるために少し髪を染めてみた。メタ
リックアッシュを使ったのに、茶色っぽく染まった。

 それでは行って参ります。また来週。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(インド日記)の記事
インド旅行2周年
インド旅行2周年(2008-05-11 08:09)


Posted by 仲村オルタ at 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
仲村オルタ
仲村オルタ
職業:書き物一切。
職人のごとくただ書くのみ(としたい)。
公式サイト alt99.net
台湾より沖縄復帰後1年で関西へ。まさかの東京暮らしを経て、流れ流れて今は沖縄暮らし。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ